やりたいこと

花粉が飛んでるようですが、みなさんいかがですかね?ぼくは今年は薬飲んでいるので全然自覚症状がないんですが。

やりたいことの効果

他部署の方とお話する機会がありました。やりたいことやりたくて今の会社に入って、お客さまがどう思っているのか知りたいからそれが分かるように働きかけて、そうやって仕事してたらいつの間にプロデューサになってた!みたいな方でした。
お話を聞いてて、とても熱とスピード感を感じました。
やりたいことがあってそれに向かっていると、仕事が楽しくなって、効率もスピードも上がって、人も信頼も付いてくるもんだなぁ。。と思いながら話を聞いていました。
ぼくの今年の目標「自律とそのためのロジカリティとアクティビティ」を体現しているロールモデルを見つけたような気がしました。